株式会社 トップロード |
TEL:048-738-6068 FAX:048-287-8950 |
営業時間:9:00~18:00 |
定休日:日曜日 |
9:00~18:00
人材派遣とは、派遣会社が雇用する労働者を、派遣先企業の業務指示者のもとで
労働サービスを提供することをいいます。
必要な時に
必要とされるスキルを持ったスタッフを
必要とされる期間派遣し貴社の業務をサポートするシステムです。
業務請負は、業務請負契約に基づき、企業様の業務の一部またはすべてを請負、業務完了までトップロードが責任を持ちます。
これにより企業様は、コア業務に経営資源を集中させることが可能になり、企業の専門性を高め、経営のスリム化が図れるメリットがあります。
トップロードでは一定期間、派遣から始めさせて頂き、その間に業務の習熟、御社に合った人材の育成などを行いスムーズな業務請負にシフトチェンジさせて頂きます。
1.請負(委託)の開始
(1)派遣でスタートすることのメリット
メンバーの業務の習熟が可能
業務の習熟度を適正に判断できる
リーダーの育成ができる
課題と問題点の洗い出しができる
(2)安定供給を確認した後、請負(委託)に移行
移行期間の目安は半年~2年
移行期間にテストランを実施
責任者の確保及び統合に向けての調整